ナカノブひとりぼっち

(日常はあっけなくデストロイされちまった!)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら絶望先生の感想として

『さよなら絶望先生』、始まったね。

さっそくというか、もちろん見たよ…いいね。私の感じたところではなかなかいいよ。大槻ケンヂによるOPとかが。…音楽はあれでいいとしても、絵の方は13話ずっとあのOPで通すんだろうか?それはなさそうだけど。

あと黒板ネタはまた出てきたな…シャフト定番のネタですな。ぱにぽにだっしゅ!からネギま!二期とか。脇の方に出てくる文字ネタはどれくらい再現されるんだろうか。

シャフトはハヤテのごとく!10話も担当していたが…今後ハヤテのごとく!と絶望先生との交流とかってあるんだろうか。 黒板ネタで畑先生を扱ったものがちょっと出てきたけど。

それにしても今期は面白いアニメがいくつもあってうれしいよ。
ハヤテのごとく!、さよなら絶望先生、グレンラガン、らきすた。
いつもはあんまりアニメを見ないんだが、週に4本も見ているなんて珍しいよ。

しかし、アニメバブルがはじけたら…こんなに良質なアニメがたくさん放映されることなんてなくなっちゃうんだろうな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magides.blog81.fc2.com/tb.php/115-28e9f415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。