ナカノブひとりぼっち

(日常はあっけなくデストロイされちまった!)



カテゴリ『BL』を作ったということをお知らせするお知らせ


世の中の価値観は混迷を極め、かつ世代間の対立は不毛な争いを生んでいる。
この無益なカオスの現代社会にあって我々は何をなすべきなのか?
我々中延文学会員たちは各自その答えを探していた…
ある者は外国へとその答えを探しに行き、ある者は社会的地位の獲得に成功した。

そして私達(e-co、ファンの一人の両名)がたどり着いた『答え』の探し方、それこそがBLに他ならない…!

…と、なんか無意味に大げさになってしまったがこれからはBLも積極的にその如何を発進していくべきだということで新たに一つのカテゴリに昇格してもらったのであります。これはそれを知らせるお知らせですね。

腐った嗜好をお持ちの皆様を喜ばせ、健全な精神をお持ちの皆様を憤激させる…ああすばらしきBL。

合言葉は、
「『健全』は死ね!腐った奴は生きろ!」で。
さあ、世の中を腐臭で埋め尽くそうぜ!

…異常をもちまして、新カテゴリ創設の挨拶と代えさせていただきます。

コメント

ああ、やっちまったなあ…

という気がしないでもない。
だが後には引けないのだ。引いてもいいと思うんだけど。

  • 2007/12/04(火) 19:39:46 |
  • URL |
  • ファンの一人 #-
  • [ 編集]

やっちまったね。
これで私達の冬は過ぎていくのよねん。
フヒヒヒ!

  • 2007/12/07(金) 23:20:24 |
  • URL |
  • e-co #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magides.blog81.fc2.com/tb.php/146-c408abb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

