ナカノブひとりぼっち

(日常はあっけなくデストロイされちまった!)

スポンサーサイト


サキさんには強靭な恋心をもって戦線を生き抜いて欲しい

シベリアの朝は零下30度になることもあるという…同志のみなさん、お元気ですか。私は寒くて死にそうです。私の部屋は夏暑く冬寒いという熱力学の常識に反する素材で出来ているようで…まったく、党首脳部は東部戦線で命をすり減らしている赤軍兵士のことをどう考えているんでしょうかね。コタツが欲しいところですよ。…あ、畑先生のグーテンモルゲンに応えようとしたのですが、グーテンモルゲンはドイツ語だからソ連話を進めたのは間違いか…でも私はソ連抽象派のプロパガンダポスターがなんだか好きなのですよ。同志諸君もお暇な時に一度ごらんになってみてください。

…といっても畑先生にはお暇な時なんてなさそうですね…しかもパソコンの調子も悪いのですか。先生の身も心もボロボロなのですか!でも良い子にしていたらミニスカサンタさんが来てくれるかもしれませんよ。『吼えよペン』的な感じに。私は性悪野郎なのでサンタさんが来てくれません。去年は島本和彦先生の言葉に倣って自らサンタになって我慢していたのですが、今年は…さすがに家庭教師先の女の子の弟くんに対してサンタ行為を働くと都条例か何かでなんらかの罪に問われそうな気がするし…

そこのところ、西沢さんの弟さんは都条例などに臆しない強靭な魂をもっているようですな。うらやましい…いや、あまりにも強靭すぎるのもどうかと思いますが。サキさんもいささか強靭な魂を持っているようですね…良く考えたら私とほとんど同い年ぐらいですよ…私もやるべきかここは…いや、さすがにそこは現実を見て行動するべきか…

そしてサキさんは外資系恋愛コンサルタントにアドバイスを受けて血みどろの恋愛戦線を生き抜こうとしているのですね。サキさんには幸せになってもらいたいところですよ。しかし不倫って現在の日本の法律上でも罪になるんですかね?確かに戦前には姦通罪という罪があったために犯罪になりましたが…韓国にはまだ姦通罪が残っているので罪になることがあるでしょうけれども。不倫によって相手の家庭生活をメチャクチャにするような悪女な行為は民事上の不法行為として損害賠償請求の対象となることもあるかもしれませんが…でも大丈夫。あまりにワタル君がサキさんにとって魅力的なのが悪いのですよ。そしてたぶんサキさんは強靭な魂を持っているから何とかなるのです!私もその魂を見習いますよ。…ほどほどに。

BSによるとなんだか来週はクリスマスカードがサンデーについてくるらしいし、清く正しいサンデーファンとして、とりあえず今年はサンデーのクリスマスカードを自分へのプレゼントにしようかと思いますよ。来週のサンデーを楽しみに待ちます。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

日本の法律ってそんなに不倫に対して厳正な処罰を科していたのかな?
ショタコンってもしかして罪?

  • 2007/12/06(木) 18:39:22 |
  • URL |
  • e-co #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magides.blog81.fc2.com/tb.php/147-842c6b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

