ナカノブひとりぼっち

(日常はあっけなくデストロイされちまった!)

スポンサーサイト


愛のあるオタになりたい、あと心の栄養

さてみなさん、お元気ですか。畑先生は風邪を引かれているとか。私もちょいと忙しかったので、体調不良でしたよ。特に疲労感が足りなくてオロナミン。しかし、この疲労ってやつぁ、どうも『心の栄養』が足りなかったからですよ、私が思うに。漫画も読まずに教科書を読み、図書館の地下室にこもることの心の不健康さと来たら、まったく!今日、サンデーを買ってハヤテのごとく!を読み、心の栄養素を取り戻してようやくひと心地ついたところです。いつもながらサンデーは心の栄養ですよ。心のユンケル、心のリゲインなのですよ。24時間働けますか。北京ロンドンイスタンブール。そんな私は、風邪を引いても、たぶん島本和彦先生の漫画かなんかを読めば治るかもしれません。まんがばかで良かった!まんがばかは風邪引かないですしね。

それはそうと。新執事服かっこいいですね。凝ってますよ。金モールみたいな部分とかが。金モールみたいなやつはいつも着けるものなんでしょうかね?あと三つ揃えとか。近頃三つ揃えを仕立てる人は少ないようですね…三千院家の執事服は本流に沿った正統派のデザインなのか。さすがですね。夏は暑そうだけど…

さて、今回はラジコンの話でしたね。最初のコマを見た時に「あれ、サンデーでこんな漫画が載ってたっけ?」と思いましたよ。すぐにその疑問は解けましたが。私もコロコロには踊らされたクチでしたよ…私自身はコロコロを読んでいなかったのですが、やっぱり周りが読んでいると不可避にコロコロ文化に接さざるを得なくなるわけですよ…おそろしいものですね。ポリゴンがピカチュウにやられる回のアニメも見ていましたよ…私は別に特殊な症状を引き起こしたりはしなかったのですが、ピカチュウがリアルに強いという事実を知ることができて小学生的に満足の行ったアニメでしたね。呑気な人間でしたよ。

なんだか今回のナギはさりげなく大胆でしたね。なぜだ…春だからか?そういや漫画の中では春だった…!春か。春だなあ。陽気のせいにして私も春を謳歌したいところです。謳歌って字はデザインがいいですね。今後もハヤテのごとく!春編を楽しみたいところですな。春の話…春話と書くとなんかやらしい話みたいですね。まあしょうがないですよ、春だし。しかも、明日から2月でもうすぐ節分だし旧正月だし、どうりで春なわけですよ。そりゃグラスもホップしますよね。

追伸:
私って愛のあるオタでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magides.blog81.fc2.com/tb.php/157-490eb13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

