ナカノブひとりぼっち

(日常はあっけなくデストロイされちまった!)

スポンサーサイト


ハヤテのDSのゲームが欲しいけどDSを持ってなかった自分、にさよなら

春の気配も深まる今日この頃。皆さん、お元気ですか。私は…

…ところで話はかわりますが、今日、大学図書館に行って来た帰りに地下鉄に乗って、ふっと窓の外を見たのですよ。もちろん地下鉄なので外は真っ暗、自分の顔が映っていたのですが、ふと自分の顔を見ると、50前のおっさんの顔がそこにあったのです。

「あれ、自分もしばらく気づかないうちにこんなの年をとっていたのか。しかも性別まで変わって」と思ったのですが一秒後にそれは自分の隣にいた人だと気づきました。つまり、何が言いたいかというと、疲れていたということですよ。疲れていたのですが、今週のハヤテのごとく!を読んで元気になったんですよ、ということを言いたいのですよ。

いいですね久しぶりの女装ハヤテは。実質的には一つのカットだけですけれども。かすかに見える鎖骨がエロス。ほのかに上気した頬がパトス。振袖が婚姻前のおなごの気配をいやおうなく強調していますね。荒ぶるタナトスはウエストのくびれ。火照る肌はリビドーの証。

それにしてもネコミミ服でなければハーマイオニーではないというのですかクラウスは。ニーソックス着きのミニ浴衣じゃ不満なのか。贅沢者め。平家でなければ人でないというのか。奢る平家も久しからず。1巻を読み返してみると、59歳になるクラウスは181センチの身長と80キロの筋肉質の体で苦手なものは酒・煙草・女ということなのですか。健康的。このヘルシー・マッチョ野郎が。しかし、女の人が苦手なんだったらハーマイオニーに惹かれても全く問題はありませんね。ハヤテの苦手なものも『女の子』ということですから色々問題がありませんね。

DSのゲームにもハーマイオニーが出てくるってんだからいいですよね。アニメ放映のときに流れていたCMを見た感じが面白そうで、すごくやってみたいのですが、DSを持ってません…「DSを持っている方は勿論、持っていない方もとりあえず遊んでみてください☆」と畑先生はおっしゃっていますが、具体的にどないせえっちゅうんですか。幼い頃、まだPSを持っていなかったためにPSを持っているフリをして妄想でPSソフトを遊んでいたのを思い出します。あの頃から私の妄想力は確実に病的な方向に進みだしたのですかね。

…3月14日発売。つまり明日発売なんですか。DSを買おうかと思います。しかし任天堂当局もハヤテのごとく!がDS購入の糸口になるとはあまり予想していなかったでしょうね。予想を超える漫画ですねハヤテのごとく!は。

グッズ展開すら予想の斜め上を行く展開だ!これぞ少年誌。これぞサンデー。ああモンテルパの日は落ちて。ああ日製動漫に死角無し。欲しがりません勝つまでは。そうだ私は欲しがっていいんだ。私は『何か』に勝ったから欲しがっていいんだ。物欲の全肯定ですよ。我執執着フルスロットル、行くぜ良い子の秋葉原!行こうぜみんなの池袋!

いや、池袋では売ってないのか?

追伸:伊澄が酔っ払う話も読んでみたいですよね。

追伸2:あ、明日ってホワイトデーじゃん。うわああ。酷な日にそんなものを出しやがって出しやがってこの野郎。あ、『じゃん』とか言ってしまった。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magides.blog81.fc2.com/tb.php/171-7a6bacb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

