ナカノブひとりぼっち

(日常はあっけなくデストロイされちまった!)



企業戦記マジカル☆デストロイ 第一回

前回までのあらすじ:

「攻めの監査」を買われ、大学時代の先輩、三途ノ川の経営するマジカル☆デストロイ社に招かれた米国公認会計士のブリトニー。

さっそくブリトニーは次期決算に向け、商事部門の監査事務を始めた。
ある日、ブリトニーはマジカル☆デストロイ社が重点商品としている砂糖の流通に関する書類に異常を発見する。
トゥウェルブ・ディメンション社に販売したとされる砂糖、その合計八千t。それらの行方が流通の過程で分からなくなっていた。

この件について上司に問いただしても、その答えは要領を得ない。
ブリトニーはこの件の背後に大きな利権組織の存在を感じ取った。
そして、その真相を探るべく、ブリトニーは独自に調査を始める…

経済界という深く陰謀渦巻く世界に足を踏み入れたブリトニーの運命やいかに!
そして、トゥウェルブ・ディメンション社を牛耳る謎のCEO、ジェネラル・デッド・ナイトの正体とは?

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

これはこの後どう展開していくんだ?
三途ノ川はいつ星になるんだ?

  • 2006/10/25(水) 18:56:12 |
  • URL |
  • e-co #-
  • [ 編集]

自分でこんなブログを作ることを提案しておいてなんだが、
マジカル☆デストロイの原作にしたがって作ると異常に疲れるな…

  • 2006/10/25(水) 18:56:51 |
  • URL |
  • 団藤 #-
  • [ 編集]

第一回から『前回までのあらすじ』がついているのがステキだね。

  • 2006/10/25(水) 18:57:38 |
  • URL |
  • 超伝導ET #-
  • [ 編集]

続きは考えていないのだ。
いきなり詰まってしまった。
うーむ。なんで主人公を会計士にしてしまったのか…検事とかにしておけばまだイメージがわいたのだが。
何の断りもなくいきなり検事にしてもマジカル☆デストロイなら問題はある意味、無いけど。

  • 2006/10/25(水) 18:58:26 |
  • URL |
  • 団藤 #-
  • [ 編集]

わかった!
これから三途の川先輩は『星』になっちゃうんだ。
つまり組織に消される、と。
ハードボイルド風味の展開ってどうだ?

  • 2006/10/25(水) 22:22:59 |
  • URL |
  • ファンの一人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magides.blog81.fc2.com/tb.php/2-796aa8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

