ナカノブひとりぼっち

(日常はあっけなくデストロイされちまった!)



『ナカノブ文学会』へとブログの名称を変更しました


先日の団藤君帰国によって、中延文学会員全員が日本に揃いました。
そこで、いままで『かってにデストロイ』と名づけられていた当ブログは、
本来の名称である『ナカノブ文学会』へと名称を変更しましたよ。

名称変更とともに今後も当ブログが本格活動を始める予定です。
とりあえずリンクをちょっと増やしてみました。まだまだ増やす予定。
ブログ開設2年にしてようやく本格活動を始めるというのもいい加減極まりないですね。

でも、まあ、それはそれとして。

ナカノブ文学会に、なにかいいことありますように。

コメント

いやあー、
本格始動するまでがこんなに長いとは思っても見なかったですよ。
リンク、とりあえずちょっと増やしときました。
なんか他に付け加えるべきものがあったら、各自で付け加えてください。

  • 2008/09/14(日) 20:42:07 |
  • URL |
  • e-co #-
  • [ 編集]

おお、やっとか。
なんかリンクに企業が多いのが気にならないでもない。

  • 2008/09/16(火) 00:03:33 |
  • URL |
  • ファンの一人 #-
  • [ 編集]

私が日本に帰ってきたからって
何か会のためにできるとは限らないと思うけど
本スタートというのは悪くない。

  • 2008/09/18(木) 23:58:45 |
  • URL |
  • 団藤 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magides.blog81.fc2.com/tb.php/208-447a8ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

