ナカノブひとりぼっち

(日常はあっけなくデストロイされちまった!)



新年の挨拶

明けましておめでとうございます。
平成19年ですね。

今年もいいことありますように。
とりあえずそれぞれ今年の目標を発表しておきましょう。

超伝導ET:
「中延の良さをもっと世間の人に知らしめようと思う」

e-co:
「東京に引っ越すことになりました。東京でも西宮マインドをわすれません。いや、私は大阪人だけど。」

ファンの一人:
「多くのいい作品に触れたいですね。漫画でも本でも小説でも映画でも」

団藤:
「誠実に職務を行うこと。今年どんな事件が私を待ち受けているのか楽しみです」

これを読んでいるあなたの目標はなんでしょうか。
それが達成されることをお祈りしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magides.blog81.fc2.com/tb.php/48-359f057a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

