ナカノブひとりぼっち

(日常はあっけなくデストロイされちまった!)

スポンサーサイト


アニメ化されるハヤテのごとく!に注意を喚起するんだ!

忘れていたよ!
今日は大阪のワールドホビーフェアでハヤテのごとく!アニメ情報が提供される日だったってことを!
私はこんな重要なことを忘れて一日中『からくりサーカス』全巻読み返しなんかをしてたのか…
からくりサーカスは面白いからいいんだけれど…
いやいや、今回の話はそういうことじゃなくて!

まずはこのぷらずまだっしゅ!の記事を見てくれ!
記事の中でWHFで撮影されたハヤテのごとく!のムービーをYouTubeで見れるよ。

さあ、これを見た人の感想はいろいろあるんだろうけれども、私の思うところから以下箇条書き…


ハヤテの声は結構男の子っぽいカンジの声になっているね。
女装ハヤテ形態になったハヤテが男の子っぽい声だったら違和感がありそうだなあとはおもっていたんだけれど、 実際見てみたら結構面白い感じに仕上がっているね。これは本編にも期待が寄せられるね!


全体のアニメのイメージとしてはかなり元気な感じのアニメになるのかな。
私はあんまりアニメは見ないんだけれどもこれは日曜の朝とかにやってるアニメっぽいなあ。
詳しいことは知らないけれど日曜朝のアニメなのかな?やっぱり。
だったら『お子様向け』に徹したアニメになったらちょっとやだな…


ちょっと気になる点として:ハヤテやヒナギクの髪の毛の色がちょっとキツい色になってるかな?
個人的には先週のサンデーでのカラーで出ていたような色が好きなんだけれど…
まあ、見慣れたらどうってことはないかも。


あと懸念として:ちょっと動画の枚数が少ないってことはないだろうか?実際の放送時には枚数は増えるんだろうか…

…まあ、いろいろと案じていてもしょうがないね。
とりあえず明日のコナンのアニメの間に流れるCMを見てみようか。
私は用事で生では見れないからビデオに録ろう。

あとDVDも注文しなくちゃね。
とりあえず注意を怠ってはならないだろうね。

関連記事:
ハヤテのごとく!アニメ化大決定に伴う緊急特番なのだ!
アニメ化なんてこわくない
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

総合評価としては、面白そうだったといっていいと思う。
ハヤテが動いている姿を見るだけで面白い、ともいえるけれど。

  • 2007/01/15(月) 01:09:22 |
  • URL |
  • 超伝導ET #-
  • [ 編集]

細かいところは別として、面白そうだと思った。正直に言って。
私はそんなに違和感はなかったなあ…
私は声にはあまりこだわりを持たないタイプらしい…

  • 2007/01/16(火) 00:10:13 |
  • URL |
  • e-co #-
  • [ 編集]

さすがに朝からやってるようなアニメなんだったら、
コナンのCMの合間にCMを流しはしないだろう。
やっぱり日本テレビでの放送になるのでは?

  • 2007/01/16(火) 00:16:15 |
  • URL |
  • ファンの一人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magides.blog81.fc2.com/tb.php/58-c9a62dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

