ナカノブひとりぼっち

(日常はあっけなくデストロイされちまった!)

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!10巻三冊買ったけど三冊買ってよかったと心から思うよ

いやあ…ホンマに名作やなあ98話は…連載の時に何回も見返してた話なのに単行本になってから再び読んでこんなに感動できるとは…

私はさっきから頭がどうもじんじんするのでカゼかなあと思っていたのですがどうもハヤテのごとく!を読んでいたことによる高揚感がもたらした症状のようですよ。高揚による感情が情報爆発を起こして周囲20キロメートルが閉鎖空間になってますよ。たぶん藤井寺の辺りまでは閉鎖空間ができてたはずですな。神人大暴れの巻!こりゃあ『機関』も大忙しですよ。凄い!凄いなあ!凄いなあハヤテのごとく!は!エクスラメーションマークの連発ですよ!

改めて書きますが本当にいい話だなあ10巻第二話は…見開きのページとかその後のヒナギクさんとハヤテ君の何気なさそうな会話とか。うう。これから人生に疲れたことがあったら10巻のP29~36ページを読み返して元気を出しますよ!私が今までに読んだりした本や漫画や映画の中の最も感動的なシーンベスト10にノミネート、さらには殿堂入りですよ。

ああ良かった…!ハヤテのごとく!特典のために三つも買っちゃったけど良かった…!コレでいいんだ!コレでよかったんだ!

日本橋でもハヤテのごとく!はむちゃくちゃ売れていましたね。アニメ化の効果もあるのでしょう。平台の部分が大方売れつくしていましたよ。凄いなあハヤテのごとく!は!凄いなあ!

アニメ化が楽しみですよ。DVDが出たら買いますよ。私アニメのDVDを買ったことがあるのは『千と千尋の神隠し』だけなんですけれども…なんで買ってしまったんだろうか…おにぎりフィギュアがまだ家にあるんですがこれはどうすればいいんでしょうか。

ハヤテのごとく!のDVDにもオマケは付くんですかね。ハヤテのごとく!のDVDには「ハヤテのネクタイ」かなんかをオマケにつけるといいと思います。まちがっても「ハヤテが焼いたクッキーのフィギュア」とかはつけるべきではありませんよ。

追伸:薫先生の身長…166センチなんですか…私の方が高いですよ。高校でも女子としてはかなり高い方でいわゆるせえたかのっぽってやつでしたが改めてこういうのを見ると驚きですね。

追伸2:女神様はアニメに出ないんですか?テレビの本編が終わったあとでの次週の予告編のあとのミニコーナーとかで出てくるんやろうなあとか思っていたのですが出ないのか…。ちょっぴり残念です。好きだったんですけどねえ。DVD化したらその時に出てくるとかかな?永遠のカバー下の女神としてハヤテのごとく!を支えるってのはどうでしょうかね。

追伸3:メカ執事13号の色がなんか予想と大幅に違いました。なんか熱帯のカエルみたいな色合いですな。

追伸4:アニメ化とかで色々お仕事も増えるのでしょうが畑先生にはお体を大切になさってもらいたいものです。畑先生が倒れたら誰がハヤテのごとく!を描くというのか!ですよ。交通事故とかに遭わないように注意してください。あとホームの端っこに立っていて後ろから押されたりしないようにするべきですよ。あとはレストランでは変なものを注文してしまった時は周りの人にソッと「コレおいしそうやで。食べてみいへん?」とかいって毒見させるべきですね。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ココを読んでる中延文学会の面々はもちろん買ったよね10巻。
もしも買ってない人がいたら今すぐ買いに行くんだ!
走るんだコンビニにトゥルルー!

そういえば新幹線東京駅のキオスクにハヤテのごとく!9巻が売ってたなあ、昨日。

  • 2007/02/16(金) 22:53:51 |
  • URL |
  • e-co #-
  • [ 編集]

アニメイトで10巻買ったんだけど、
アニメの設定資料集ってもらえたの?
なんかもらえなかったようなんだけれど…
この薄い冊子がそうなのかな?

  • 2007/02/18(日) 13:45:21 |
  • URL |
  • 超伝導ET #-
  • [ 編集]

設定資料集じゃなくてアニメ化記念小冊子だったらしいや。
いやあ勘違いだった。

  • 2007/02/21(水) 22:23:36 |
  • URL |
  • 超伝導ET #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magides.blog81.fc2.com/tb.php/68-8f110058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

