ナカノブひとりぼっち

(日常はあっけなくデストロイされちまった!)

スポンサーサイト


やっぱりアニメでもハーマイオニーが出てくるらしいね、次回。

やあ。みんな。見たかな、今回のハヤテのごとく!を。私は見た。

んでもって。私は別に今週のハヤテのごとく!がどうだとかを言いたいわけじゃない。
来週のハヤテのごとく!がどうか、を言いたいんだ…!

ハヤテのごとく!アニメにおいて私が最も待ち望んでいた回…その一つが綾崎ハーマイオニー誕生の巻…ハヤテがネコミミスーツに身を包む回だ!そして、それは来週の日曜日、放送されるのだ!ああすばらしい。ああすばらしいすばらしい。

今我々に与えられた次回放送の情報は15秒ほどの次回予告に過ぎない…、が、私にとってそれでも既にかなりのインパクトが。ハヤテってそういえばネコミミスーツになる前にセーラー服着てたんだよなあ…いいよいいよ。かわいいよハヤテかわいいよ。クラウスとの絡みが是非欲しいところですね。セーラー服状態のハーマイオニーにも今後出現してもらいたいところなのだ。

で、肝心要のネコミミスーツ状態のハヤテ。いいね。サンデーの応募者全員プレゼントDVDに一瞬だけネコミミスーツを着ているハヤテが出てきていたが、それとはまた別の絵になっていたようだね。
スタッフも気合を入れて作っているようじゃのう…フォフォフォ……

あ、興奮のあまりなんかの長老とか仙人かなんかみたいになってしまったが次回放送までのあと一週間、このわくわくは事件になる。そんな気がしてならないんだ。そしてこの回のDVDだけでも購入する。そう心に決めたんだ。

ううむ…ハーマイオニーが、動く、か…私は刮目して待つ!
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

いやあ…テレビを見ていていきなり血圧が上昇したよ。
来週ハヤテのアニメを見たちびっ子達が間違った方向に進んで欲しい、
そう心のそこから強く思うんだ。

  • 2007/05/13(日) 10:40:55 |
  • URL |
  • e-co #-
  • [ 編集]

奉祝!
ハーマイオニー出現に奉祝だね。
最も、あの形態のハヤテはハーマイオニーとは呼ばないかもしれないが。
女装ハヤテと呼ぶのかな。
私としてはネコミミカチューシャハヤテも出して欲しい。なんなら一ヶ月に一回ぐらいは出して欲しいところだ。
あと、今週のワタルが涙ぐんでるところでなんか、こう、キュンとした。
いいねえかわいい男の子が泣いてるシーンって…
いいよねえ…いいよねえ…なんか危ない性癖の目覚めか、これが。

  • 2007/05/13(日) 19:00:49 |
  • URL |
  • ファンの一人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magides.blog81.fc2.com/tb.php/99-4202e031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

