ナカノブひとりぼっち

(日常はあっけなくデストロイされちまった!)



大井町には大きな本屋が無い!記念、虎鉄×ハヤテBL小説第二弾 第4話 

今日、大井町まで行って来たのですよ。大井町はりんかい線の駅でもあるし、コミケに行くような人なら良くご存知の駅ですね。もっとも、新木場から出たほうが大井町から出た場合よりも早く国際展示場駅に着く電車が出ているのですが。ま、それはそれとして。

大井町まで何をしに行っていたか?私は『それでも町は廻っている』を買いに行っていたのですな。新しく出た、三巻。私の家の近所にある本屋にまず探しに行ったのですが、そこでは「えーっと、少年画報社の漫画は扱っていません」といわれてしまいました。なんじゃそりゃ。少年画報社の漫画がそもそも扱われてないってそれじゃ『エクセルサーガ』とか『ヘルシング』とかの名作もその本屋では入手できないってことじゃないかああ。実際、入手できなかったんですが。

で、わざわざ大井町に行ったにも関わらず…大井町には大きな本屋があんまり無い!くまざわ書店などがあったのだが…少年画報社の漫画はあんまりそろえていませんでした。平積みにしてあったのは『エクセルサーガ』の最新刊のみ。私は無駄足を踏んだわけですよ。

そんな怒りを抱えた私のはけ口としては、もうBLしかないのです…人間として、すばらしいまでの腐りっぷり。でも、いいんだ…

というわけで、以前から書いていた虎鉄×ハヤテBL小説の第二弾、第4話なのです。

第一回はこちら。初めてこのシリーズを読まれる方は、上の第一回を先に読まれたし。
なお、前回の話はこちらから。

前回までのあらすじ:
ハヤテのことを良く知るため、虎鉄とナギは共謀してハヤテを罠にかけた。
そして、ナギはハヤテにどんな命令を出そうというのか?

以下、BL表現を含む可能性があるため注意されたし。
いっつもあんまりBL表現を含んでいないんだけど。 【“大井町には大きな本屋が無い!記念、虎鉄×ハヤテBL小説第二弾 第4話 ”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

初夏風邪治癒記念、虎鉄×ハヤテBL小説第二弾後編

やあみなさんお元気でしょうか。私は元気じゃありませんでした。ああなんか最近すっかり初夏らしくなってきたなあ、これが梅雨初めってやつかあ、とか思っていたら風邪を引きましたよ。夏風邪はバカが引くってのは本当だったんですね。

風邪のせいで水曜日にサンデーを買いにいけませんでしたよ。古本屋にも売ってないし。…おかげで今週のハヤテのごとく!を読み逃したのですよ。もうじきハヤテのごとく!のガイドブックも発売だというのにこの体たらく。

ここはやはりBLに活路を求めるべきなのだ!何の活路かは分からないけれども。
というわけで、以前から幾たびか書き連ねられていた、虎鉄×ハヤテのBL小説の続きなのだ。

第一回はこちら。初めてこのシリーズを読まれる方は、これを先に読まれたし。
なお、前回の話はこちらから。

前回までのあらすじ:
ハヤテのことを良く知るため、ナギと虎鉄は共謀してハヤテをトラップにかけた。

以下、BL表現を含む可能性があるため注意されたし。
【“初夏風邪治癒記念、虎鉄×ハヤテBL小説第二弾後編”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ガガガ&ルルル文庫創刊記念、虎鉄×ハヤテ小説第2弾後編。

ガガガ文庫&ルルル文庫創刊を祝って。

まだハヤテのごとく!小説を購入していないし本屋行ってすらいないので、ガガガ及びルルルがどのようなものなのか、その現状は知らないのですけれど。それにしてもルルルって言いにくくないかい?ガガガ&ラララなら言いやすい気がするんだけれどもなあ。まあいいか。蛇足ついでに、ガガガってパソコンのキーで打ちにくい気がする。ガガガ。左手が痙攣する…

ガガガ文庫による小説版ハヤテのごとく!で虎鉄×ハヤテ的なBLが現出されたのかどうかは知らないけれども、今回の小説はガガガ文庫によるハヤテのごとく!小説発売を祝った虎鉄×ハヤテのBL小説なのだ。前回の続きなのだ。

前回のあらすじ:
ナギは虎鉄といっしょにハヤテの気を引こうと共謀した。
詳しくは前回を読んでください。

ちなみに、この小説はファンの一人氏との合作なのだ。
小説で合作って珍しいからやってみたのだ。
あと、これはBL小説なのだ。読むときには注意が必要なのだ。
なお、このシリーズの第一弾はこれなのだ。一つづつ順番に読むことを推奨するのだ。 【“ガガガ&ルルル文庫創刊記念、虎鉄×ハヤテ小説第2弾後編。”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

なんでもない日を記念して、虎鉄×ハヤテのBL小説(後編)。

(二次創作ハヤテのごとく!BL小説の前回のあらすじ:80年代少女漫画雑誌風)
綾崎ハヤテは元気だけど、ちょっと☆おっちょこちょいな執事の男の子!
ナギお嬢様のお使いでいいんちょ宅に出向いたんだけど、SPの人に見つかっちゃった!
うわあ、大ピンチ!
SPの人にイタくされるかとおもったけど、変態執事な虎鉄君のおかげで何とかなったヨ!
そして変態執事な虎鉄君はハヤテに「メイド服を着てカモフラージュしろ」ってアドバイス!
ハヤテは最初嫌がってたけどドキ☆ドキしながらメイド服を着始めたンダ!
さあて、ハヤテと虎鉄君はどうなっちゃうんだろう☆

ううん…なんか自分の書いた話の前回までのあらすじを書いただけで脳が腐りそうなのだ。
さて、以下に記すのがそんなごく一部の人に期待された虎鉄×ハヤテ小説の続編なのだ!
前編はこれを読んでください。
気合入れて読まないとBLで脳が侵食されるので、心して読むべし。あるいは読まないべし。
脳が腐った人は報告してくれるとうれしい。一緒に脳を腐らせよう!

【“なんでもない日を記念して、虎鉄×ハヤテのBL小説(後編)。”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

13日の金曜日を記念して、虎鉄×ハヤテ(前編)。

今日って13日の金曜日だったんですね。
あいにく仏滅ではないようで。仏滅は明日らしいですぜ。
よつばとひめくりによる情報です。

イベント好きの私としては13日の金曜日という一年に1、2回しかないようなイベント。
見過ごすことはできない。
でもテレビでは恒例のジェイソンがやってないしこんな金曜日どうしよう金曜日。
そうだこんなときには不吉な物語を紡ぐんだ!
それは何か?

BLだ!BLはモーゼの律法では大罪なんだぜ。ああ不吉だよねえ。
すなわちここでは虎鉄×ハヤテだよ!さあ、妄想を紡ぐんだ!

以下、BLなので閲覧には注意されたし。でも是非読んで欲しい。
なお、前編にはいちおうBL表現が出てきません。

【“13日の金曜日を記念して、虎鉄×ハヤテ(前編)。”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

前のページ 次のページ

FC2Ad

